ご確認事項
お申込みの前に事前確認を必ずお願いします。
- ①ご依頼を頂く際は、エアコン室内機の寸法(横幅)をお知らせ下さい。
- ②作業前の動作確認で電源が入らない。異音がするなどの異常が見られる場合、ご依頼をお断りしております。
- ③設置の状況によってはクリーニングを実施できない可能性があります。
- ④室外機のクリーニングは、高所に設置していたり作業スペースがない場合は施工ができない事がありますので予めご了承下さい。
- ⑤当日スムーズに作業を行えるように、事前にエアコンの下や周辺の荷物の移動をお願いします。ご訪問時に移動ができていない場合は、作業ができない場合があります。
- ⑥カバーやフィルターを洗浄するための場所の確保をお願いします。ベランダ、庭、浴室等で作業をさせて頂くことになります。(作業は、お水・電源プラグをお借りします。)
- ⑦エアコンを洗浄する際には高圧洗浄機を使用します。使用中は比較的大きな音がしますので予めご了承下さい。
- ⑧作業当日には車でお伺いします。お手数ですが駐車スペースの確保をお願いします。もし駐車スペースがない場合は、有料の駐車場を利用します。その際は恐縮ですが駐車場料金の実費分のご負担をお願いしております。
- ⑨エアコンクリーニングの保証について
エアコンクリーニング中にクリーニングが原因で問題が生じた場合は保証対象となりますが、10年以上経過したエアコンはメーカーでの部品在庫がなく修理の対応ができないケースがありますので先にご了承の上でご依頼をください。
また、古いエアコンは部材(カバーケース・ルーバー)の経年劣化で固まり弾力性がなくなることで分解する際に折れたり、ひび割れすることもありますので予めご理解の上でお申し込みをお願いしております。 - ⑩管理物件などの保証について
賃貸物件などでの備え付けのエアコンに関しては、管理人様に予めエアコンクリーニングをすることのご了承を頂いた上でお申込みをお願い致します。
万が一、エアコンに問題が生じた場合でも管理人様への保証対応は出来かねますので、予めご了承の上でお申し込みをお願いしております。
※何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
※5月~8月の繁忙時期はご予約が大変込み合いますのでお早めにお申し込みをお待ちしております。
※出張料金は『無料エリア・有料エリア』があります。有料エリアの場合は実費分がお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。